むし虫ワールド【LINEスタンプ】

虫いろいろ入ってます
LINEクリエイターズスタンプの第3弾は「虫」をテーマに選びました。

アプリ用に描いたものを流用して・・・と思いながら制作しましたが、ほとんど新規に描いてます。まあそうなると思ってましたが。
基本的に虫が好きなので描くのは楽しい作業でしたが、スタンプとしてどう表現するのか迷いました。結局はありきたりな感じに落ち着いてしまったのですが、ほんとは例えばカマキリだけに特化しておもしろおかしいスタンプに仕上げるとか、そんな方向性もあるとは思います。

ただいろんな虫を描きたかっただけなのかもしれませんw

残念だったのは、7月の中頃に登録して承認されたのが11月はじめとなり、完全に季節外れになってしまったことですね。こればっかりは仕方が無いことですが。
こちらから購入可能です。
クリエイターズスタンプ | LINE STORE (むし虫ワールド)

よろしくお願いします!