コンテンツ整理と今後

ここ数年はプライベートも含めていろいろありまして、このサイトでの活動はほとんど放置状態で。
レゴ関係は個人での活動とその他いろいろとやっていますが、と言うより、ほとんどレゴしかやっていないのですが・・・

そんなわけで、ちょっと原点に立ち返るつもりで、もう少しこちらのサイトでの活動時間も増やしていこうと思っています。

本業のWEB制作については基本的にここに掲載することはできませんので、個人としての制作物なんかで載せれるものはアップして行こうかなと。
元々は子供向けのコンテンツを中心にしたいと言う思いのがあったので、今後は「知育」をテーマにしたものを少しやっていけたらいいなと思っています。

とりあえず既存コンテンツの整理と、あとレゴ作品に関しては個人作品の掲載をしている「LEGOROBO.com」の方へ順次移設していく予定です。