ねこタンク【LINEスタンプ】

ネコ+戦車=ねこタンク
LINEクリエイターズスタンプの第2弾は、キャラクターっぽいもので行ってみようってことで、なんとなく思いついたキャラクターを作ってみました。

サクッと作れる感じのタッチで、思ったよりはサクッとは行きませんでした。
どこに需要があるのかよく分からないスタンプですw
戦車の表現がどこまで許されるのか・・・が分からないので、非常に中途半端な仕上がりとなっておりますが、絵柄的にはNGは出なかったのでこれぐらいなら審査はOKのようです。

せっかく作っても審査が通らなかったりなんてこともありますから、ここら辺のさじ加減が微妙ですね。
名称もほんとは「ねこ戦車」がよかったんですが、なんとなく回避してみたり。
戦車ももっといろいろ種類を書きたかったけど、なんとなく種類を少なくしたり。


こちらから購入可能です。
クリエイターズスタンプ | LINE STORE (ねこタンク)

ぜひ、ご利用下さい!!


イラストに使用したフォントはこちらです。
miniyama|フォント|mini-わくわく